ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月20日木曜日

じゅん for Java v.499, じゅん for Smalltalk v.612

2 ヶ月ぶりで じゅん for Java がアップデート. v.499 に.

  • じゅん for Java v.499 じゅん for Java is running

噂では JDK 1.3 に対応する最後のバージョンらしい.

それはそれとして, Eclipse にインポートする前に単独で動かしてみたんだが,なんか挙動が妖しい.非常に妖しい.とくに MoviePlayer が.「マルチメディアビューア」で開くことができる動画が「ムービープレーヤ」では開けんのよ,カーソルぐるぐるのままで返ってこん.お〜い…… 「デフォルトビューモード」も「Swing -> Mac OS X」にせんと,ポップアップ・メニューすら出せんしな.ウチだけの現象かな〜.

本家の じゅん for Smalltalk も v.612 へアップデート.

  • じゅん for Smalltalk v.612 インストール後の確認作業

    mp4 は開けない……

ありゃ,落ちた.むむむ, VWNC7.2 だと不安定?

0 件のコメント:

コメントを投稿