ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月13日木曜日

月詠 -Moon Phase- #10 ゆるさない…初めてのシモベのくせに

  • 月詠 DVD 1
  • Madlax DVD 5 レティシア版
  • 月詠 ED & 挿入歌 CDS

「初めての下僕のくせに,こんなところでいなくなるなんて,絶対,許さないんだから」 © 葉月.

シリアス・モード続行中.ルナに致命傷を負わされ入院した耕平を巡る周囲の動き.眠り男を覚醒させるのはお姫さまと相場が決まっておるから,いったんは排除された葉月が話の進行につれて中心に座るのは当然の成り行き.

葉月の内部に於ける耕平の位置関係を再確認するためか,回想シーンが多用されている.まるで総集編かと思っちまったぜぃ (笑).とまれ,覚醒した耕平と葉月が自宅に戻って「まったり」モードが復活するなど,ま,なかなかエエんではないでせうか.葉月も一歩成長したようだし.

葉月は,葉月の人格と対自核というか対抗人格というか,ま,そういった感じのルナという人格の二つをもつ二重人格かと思ってたら,清音さん,もしくはその残留思念のようなモノも宿っているのか.こっちは周縁に追いやられた葉月を中心に引き戻すという,どちらかというと葉月寄りというか対父性側に位置してそうな感じだ.ところで,清音さんってルードだったんだよね?

エルフリーデさんは緊縛されて虐められ中.斜め下からあおるアングルがなんともエロティック (笑).

次回予告,なぞなぞは厭きましたか.んで,それに変わってネコミミ・アワーこと「お悩み」相談? 「お」は要らんだろ,「お」は (笑).なに,仕事にやる気がおきんだと? 贅沢なヤツめ,メタ・レヴェルを変更しろ.さもなくば辞めちまえ.

0 件のコメント:

コメントを投稿