ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月15日土曜日

ファンタジックチルドレン #14 軌跡

  • FC OST
  • スクラン DVD 1 / ワるきゅーレ dx

総集編かぃ.っていうか,公式見解発表?

閻魔って,べフォールたちは敵と認識しているようだけど,どうも, Macsbug のようなもの,システムがダウンするのを防ぐ保護装置のようなものにしか思えんのだけど.ギリシアでもやっぱヒトはヒト,ホモ・デメンスとして存在してるようだな.つま,りはヘリオ・セス・ベータ型開発はつねに錯乱の扉を開き,ターゲットである自己を周縁に追いやることで進化を遂行するエネルギーを得ているのであり,その中心からの距離に比例して神への信仰の度合いが定まる,と.

お〜,デュマの意図はヒースマが解説してくれたよ.曰く,地球の科学者を利用してゾーンを開ける装置を開発するのが目的だと.やっぱ,デュマの姉さんは肉体を欠いた魂だけの存在になっているようだな.

ゲド機関に関してはナレーターのハスモダイが公式見解を.多次元理論によるゲド次元,死後の世界の研究と開発が目的だそうだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿