ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月15日土曜日

Xenosaga #02 轟沈

  • 富豪刑事
  • イリヤ DVD 1

もしかして輸出を考慮してる? サブ・タイトル一文字はヘブライ文字だったのか.じゃ,第一話のはアレフはカントールの超限基数 ℵ というよりむしろ א だな. 今回は ב なので,次回が ג なら予想が合ってることになる.

なんか盛り上がってるんだけどさ〜,やっぱ隔靴掻痒というかお客さんにしかなれそうにないな〜.それと,これってもしかして 2 クールあんの?

次でチル・アウトするんかと思ったけど,どうもそうではないようですな.ううむ,扱いに困る.次回も録ってみるけど,場合によってはそのまま撤収.

『富豪刑事』って,筒井康隆のアレ? おれには駄作としか思えんのだけど (笑).ミステリなら『ロートレック荘』がずっと佳いと思うし,ドラマにするんなら,『家族八景』の七瀬シリーズがエエと思うんだけど,もしかしてもうドラマ化されてるんかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿