ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月19日水曜日

月詠 -Moon Phase- #15 おにいさま、“せきにん”とってくださいね

  • 月詠 ED & 挿入歌 CDS
  • 月詠 DVD 1 / Madkax DVD 6 (台詞なし)

「あの二人の笑顔,なんとか護ってやりたいからの」 © 御堂竜平.

葉月が不在というかお籠り状態なので, OP からも葉月の姿が消えた (笑).だもんで,エルフリーデさんや光 / 薫もムクレてる.いやぁ,このサービス精神の発露,天晴れ.最後まで出てこんのかと思ったら,ラストの「製作」で走って出てきた (笑).スポンサー・コールのオムレツも変わったよ.半分喰いかけでレシート付き.オムライス 5 にミルク 2 って…… 皿も重なってるよ.どれほどの大喰らいなんだか.なに,猫美味食堂だと? (笑)

A パート頭のサブ・タイトル,「ね 」の部分は,背景のマルミ堂のドアに掛けられたプレートの文字なのか (笑).これ,あるのとないのとどっちが正しいタイトルなんだろ.

えと,今回のテーマは痴話喧嘩ですか (笑),まさかね.でも小技のギャグネタがてんこ盛りだな.と思ったら大技が.桃色髪帽子の男装女.でも三者盥落としで決.というわけで傍迷惑な行き違いに迷惑してる周囲がけしかけて,スレ違ってるカップルを再度結びつけるという王道のラヴコメ話でござりました.しかも葉月復活かぃ.満月の夜に血を吸うと葉月復活って,逆もあるんじゃねぇの.

お〜,安西ひろみさんの PC にインストールされてる葉月セーバーは biff 機能もあるかぃ!

とまぁ,ぽわわんムードで終始するのかと思いきや,最後はやはり今後の暗示ということで,エルフリーデさんはガードを配置し,御堂竜平さんはお札を巡らす.一方お舘さま側はキンケル伯爵に続く父性側の部隊長として「まりお」なる謎の人物に指令.

「つづく」はドイツ語? Es fährt fort かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿