ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月20日木曜日

Wrist PDA

あなたの腕にPalmはいかが?Fossile「Wrist PDA」フォトレビュー - livedoor コンピュータ.ちょっとエエかも (笑). 2002 年末の頃の「Wrist PDA」は Palm と連携できるというのがウリだったけど,ついに Palm OS を乗っけましたか.

そういや,他にも Ruputer とか IBM が作ってた (る) Linux 腕時計の WatchPad なんてのもありましたなぁ〜.

難点は,腕時計をしなくなって三年ぐらい経ってるということ.慣れるかな.などとブツブツ言ってると「「なになになら買うのに」という記事ばかりだ」と怒られますかね (笑).でも,まぁガジェット系には最近すっかり興味なくなっちゃったしな. Clié しか残ってないし,それも単なる MP3 プレイヤーだし.電話系一個あれば充分だよな〜.京ぽんじゃなくて味ぽんがフル・ブラウザ載せてくれたらついつい機種変しちゃうかもねっていうか,機種変したい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿