ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月12日水曜日

お伽草子 #22 大久保

  • Wacom Intuos 3 / 草子 東京編 ED CDS
  • 草子 DVD 1 / Wacom Intuos 3 / Monster DVD 箱 1

「一人ですべてを背負い込むのはよせ」 © 渡邊綱.

「万歳楽」という単語がキーワードになったか,光は「前世の記憶」を (一部分?) 取り戻すが,万歳楽を敵と認識するだけならともかくも,自己の存在が周囲の人間を異変に巻き込むことになると看做してしまう.「わたしが居なくなれば佳いんだよね」.それが本気なら,どっか海の上にでも行けよ.

異変の場所と順序,事象にはやはり意味があったという卜部さんの謎解き.まぁ,予想の範囲内とはいえ,明言されると落ち着きますな.

リーダーが「一人ですべてを背負い込む」のはあきまへん.それってチームの否定だから.

0 件のコメント:

コメントを投稿