ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月9日水曜日

備忘録:『光と水のダフネ』再放送 at チャンネルNECO

みやびさんの 070-アーステイル-呼出し中: 今週の予定?個人的メモ? から.『光と水のダフネ』の再放送.チャンネル NECO で 2005 年 3 月 11 日〜.アンコール放送だって.ついこの前も放送してなかったっけ.全 24 話ということは,特番の The Light Staff はやらないの? あれ,オモロいのに.

2004 年夏の アニメ感想率調査 2004年夏特別版 では「おもろ,点数としては 3.5 ぐらい上げたいところ.CM も笑える.大衆演劇的安定感.」と回答しちょるけど,今ではもっと評価を上げて「名 (迷) 作」認定してもエエと思う昨今である (笑).秀作なのは間違いない.移行期をまたがったので全部は書いてないけど,ウチの 光と水のダフネ視聴記.もしかしたら他に指摘しているサイトがあるんかも知れんけど, #15 大波動 (ダイハドー) で出てきたジノヴィエフとカーメネフに関して目立った言及を読んだことがないのが不思議といえば不思議.

0 件のコメント:

コメントを投稿