ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月5日土曜日

ああっ女神さまっ #09 ああっ女王さまと女神のヒミツっ

  • 女神さま DVD 1
  • 石田燿子 2nd CD / これが私の御主人様 緊急特報! DVD
  • Toyota Runx

「このわたしに演歌を聴かせるなんて」 © ウルドさま.

今日の能登麻美いじり その二.

ミスコンとか演出された危機とか,なんか『うる星やつら』とか観てる気分になるな〜.今年って昭和何年だっけ (笑).あ〜,でも演歌ネタや犬ネタが繰り返し再利用されるとは思わんかった.ウルドさまは蟒蛇だけど 山田ひろこ さんの如く酒乱ではないのです.

100,258 年って何か意味あるんだろか.

昔の総合大学しか知らんのだけど,今の工大ってこんなに華やかというか,学内でミスコンができるほど女子学生がいるんかね.工学部キャンパスって野郎ばっかで,螢一が住んでた学生寮みたいにひじょ〜にむさ苦しい印象しかないのだが (笑).

酒神バッカスってローマ神話だけど,天上界はすでに統合化されて国境なんてヤクザなものはなくなってますか.あ〜,そういや猫十字社の頃からゴータマさんとキリストさん,お付き合いしてたし,タッグ組んで「でるでる・デヴィル」率いる悪魔チームとプロレス対決してたりしたもんな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿