ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月6日日曜日

東京ミュウミュウ #39 盗まれた夢、ラベンダーの甘い罠 (夢の罠!ミュウミュウ最後の日), #40 二人は友達?歩鈴、危機一髪!!

というわけで,「録る気はない」とか云ってるけど録画してんのバレバレ.

#39 盗まれた夢、ラベンダーの甘い罠 (夢の罠!ミュウミュウ最後の日)

「予想外の展開だ」 © パイ.そりゃこっちの台詞やがな,キッシュ,おめぇはいったい何をやっとるんだがや.もう何がなにやらよう判らん (笑).「ば,ばくぅ〜,ば,ばくぅ〜」で夢枕攻撃のキメラ・アニマ獏に腰砕け.なんか,ちびうさが出てるヤツのせらむんみたいだよぉ〜.へなへな.

なんかタイトル違うんですけど.第 39 話紹介 と2003年4月23日レンタル開始の VHS PCVX-70940 では「夢の罠!ミュウミュウ最後の日」,2003年5月14日発売の DVD PCBX-50359 とこの放送では「盗まれた夢、ラベンダーの甘い罠」.なんか #36 ぐらいから総括モードに入ったような感じだが,これ 13 x 4 の 52 話あるから,この話は三クールめの締めにあたる.ここ数話のエイリアン側の描写の比重も大きいことも,その辺が関係してんのかな.

黒いちごはけっこうステキでした.これが真いちごで味方同士で闘うと云う展開には…… なるわきゃねぇ.

#40 二人は友達?歩鈴、危機一髪!!

「だから,その呼び方やめろって」 © タルト.

歩鈴とタルタルのデュオってか,子どものケンカ.敵方が佳い人として描写されるって死亡フラグが立つってこと…… じゃないだろうな,コレの場合.ところで,青山くんの夢の中で目覚めよと呼ばわれる声の主も気になるが,前回に続き今回もミッション遂行に失敗したミュウミュウ,これマズイんじゃないんですか,白金さん,赤坂さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿