ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月2日水曜日

ギャグマンガ日和 #04 終末

超巨大隕石といっても地球をソフトボールぐらいの大きさだとするとスリッパというかジャガイモぐらいの大きさなんですでに隕石とは呼べないような天体だが,それがあと三時間で地球に激突するというので,まぁ,人類消滅である.ってか,すでに重力変異とか起こってんじゃないの? (笑) この状況でヴァラエティ番組放送してて,出演者が一人を除きみな露悪的.いきなり全裸のフォルティシモで始まって司会者との掛け合いでどんどんエスカレートして行く.下ネタやお下劣お下品満載 (笑).

対照的な「あと一週間で消えるとしたら」という印象的な Flash 作品を思い出したのだが,サイトが 移転 してた.

0 件のコメント:

コメントを投稿