ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月3日木曜日

NetBeans™ IDE 4.1 Beta for Mac OSX

NetBeans 4.1 β, Mac OSX 版がリリース.ベータ版自体はちょい前から出てたけど,やっと OSX 版が登場.

NetBeans™ IDE 4.1 Beta splash

NetBeans™ IDE 4.1 Beta about

Mac OS X 10.3.4 or later 対応だそうだが「NetBeans IDE 4.1 also runs on J2SE SDK version 1.4.2, but it has only been tested on JDK 5.0.」だそうで, Panther にしたかて対応遅れてるのに変わりなし (笑).というわけで Jaguar (JRE 1.4.1_01-69.1) で動かしたらみたら立ち上がったでござるよ. ダウンロード・ページ では「requires a J2SE JDK, version 1.4.2 or higher.」とあるけど,別に OS やらランタイムのバージョン・チェックとかしてるわけじゃないのねんのねんのねん.しかし何だな,書いてる人間がコ詰まらんもんだから,やれ立ち上がったの立ち上がらんのとハゲシクどうでもエエようなことしか書いとらんの〜.何気に を振り返ってみると,クラシック OS で NetBeans 2.1.2 動かしてみたこともあったようですな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿